脱毛に関心のある男性のかたはおすすめのメンズ脱毛サロンに行ってみましょう。おすすめとされている脱毛サロンでは、男性向けのサービスが充実していたり、男性ならではのプランを用意しているので、ひげ脱毛でも部分脱毛でも全身脱毛でも、自分磨きのためのプランが数多く用意されています。脱毛サロンのメンズ向けのサロンは全国各地にあり、チェーンで展開されてるところもあれば、そのエリアのみの営業というサロンもあります。おすすめとして人気の高いメンズ脱毛サロンの場合、クチコミ評価なども高く、お客さんがひっきりなしに入ってくるので、予約を入れてから使うようにしましょう。予約ははじめての方でも安心して出来るシステムですから、電話予約あるいはネット予約などで希望日を指定できます。メンズの脱毛サロンではすね毛をツルツルにしたり、デリケートゾーンの脱毛や胸毛のみの脱毛など部分脱毛に特化したプランがいくつかありますから、全身脱毛をしない方でも受けることはできます。肌をいたわりながら脱毛をし綺麗な状態を保ってくれるので、普段美容に気を使っている男性の方でも、おすすめの脱毛サロンなら肌を痛めること無く脱毛を行うことができます。

私は電動の脱毛器と毛抜きを使っています。

足や腕などは電動脱毛器だけで大体抜けるのですが、脇は脱毛器だけでは残ってしまう毛があるので、残った毛を毛抜きで1本ずつ抜いています。

シェーバーで剃ると早いのですが、生えてくる時にチクチクするのと、黒くポツポツしてくるので、多少手間と時間がかかりますが、抜くことにしています。

最初のうちは抜く時に痛みを感じますが、何度もやっていると慣れてきて、今ではあまり痛みも感じません。

抜いた方が皮膚の下の根元から抜くので、生えてくるまでに時間がかかり、脱毛効果の時間が長いのと、生えてくる時も毛先が細いものが生えてくるので、あまり目立たない、というメリットもあります。

本当は永久脱毛をしたいのですが、お金がかかるのと、サロンやクリニックなどに何度も通わないといけないので、なかなかできません。

若い頃にワキのムダ毛がコンプレックで、レーザー脱毛に通った事があるのですが、50万円使っても半分も減らず、レーザー脱毛の痛みに耐えかねて途中で諦めてしまいました。

もっと気軽に簡単に、費用を抑えて脱毛できるようになればいいのにと思います。

自分自身、素足で過ごすことが多いので脱毛は見た目の部分でもしておきたいのですが、剃ってしまうと毛穴の広がりやポツポツができてしまうので、本当は脱毛サロンなどで脱毛していきたいと思っています。

ちなみに、ドラッグストアなどで売っている豆乳ローションをムダ毛処理をした後に塗るようになってから、毛穴の開きは少し改善されたように思います。

やっぱり女子なので、スベスベお肌ではいたいのですが、過度の脱毛は肌をいためるし、永久脱毛ができればいいなと思うのですが、時間が取れないので、ムダ毛の発毛を抑制してくれるローション等ができればありがたいなー、と考えています。

やはり、子供がいるとなかなか自分の時間も取れないので、手軽に効果的な方法があれば知りたいです。

脱毛サロンも以前チャレンジしましたが、やはり通う時間が取れずじまいでした。

家庭で手軽に脱毛、しかもどんどん薄く、サロンと同じ効果が得られる工夫をしていきたいです。